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人工知能で感性的な柄を検索

関西学院大学 感性工学研究室(長田研) ... 長田研究室で開発した「感性AIパターンソムリエ」 が,㈱ラッシュアワーのWebサービス「AI(人工知能)で検索するプリント柄」に採用......
感性といっても様々なものがありますが、アパレルは感覚的なコンテンツなので、商品の企画や生産などが経験や感覚で動いていることもあると思いますが、今後マーケティングや商品企画が「感性 AIパターンソムリエ」 で変わり、ブランド戦略から接客までをカバーできると考えています。
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PRINT FOCUSはシーズントレンドのプリント柄、アーカイブなプリント柄コレクションの提案です。
ファッション、インテリア、衣料品製造、雑貨製造、アクセサリー、家庭用テキスタイル、壁紙、タイル、ギフト包装紙などの分野で、プリント図案の企画・デザインを考慮されている商品企画担当者、デザイナーの方にアイデアソースとなるコレクションです。
プリント・フォーカスのホームページで検索していただいた柄をLUSHHOUEのデザイナーがご要望にお応えしてデザイン・リメイクによる新たなオリジナルプリント柄を創作いたします。
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アパレルマーケッティングやフインテックを含め、情報ビジネスを展開するロンドンのアセンシャルグループのWGSNはクリエーションやデザイントレンドの予測に定評があります。

見逃せない消費者動向を把握し、製品デザインのトレンド情報を手に入れる

最新情報から10年先の予測まで、信頼できるトレンドインサイト、専門家がキュレーションしたデータ、実行可能な推奨事項を参考にし、自信に満ちた決断を下しましょう。私たちは、お客様が世界中のどこを拠点にしていても、次世代の消費者を理解し、クリエイティブなデザインを実現できるようサポートします。

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「アルベルトとロイは、1951年以来、ピエトロミッカ経由でビエッラの町に拠点を置いています。アートとファッションに情熱を注ぐ優秀なテキスタイルデザイナーであるピエトロアルベルトは、優れたウール生地で世界的に有名なビエッラ、アルベルトとロイが設立され、テキスタイル業界の専門家を対象とした最初のスタイルオフィスが設立されました。1955年から2008年にかけてトレンドノートブックが世界中に広まりました。Alleカーテンやウール製品に特化した出版物、シャツ、スポーツウェア、ニットウェア、印刷、ネクタイ、家具の本。」

あのイーハトーヴォのすきとおった風

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ビジネスやプロフェッショナルな場面に

「SDS-ONE APEX」シリーズは、企画・デザインから配色までリアルなファブリックシュミレーション、そして製品の3Dバーチャルリアリティまで可能です。
ファッションのサプライチェーンから無駄を省きサステビリティに貢献します。

あのイーハトーヴォのすきとおった風

あのイーハトーヴォのすきとおった風

あのイーハトーヴォのすきとおった風

あのイーハトーヴォのすきとおった風

あのイーハトーヴォのすきとおった風

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作品の魅力を最大限に引き出す

国内外、様々なブランドでの実績と成功を提供し続けているシーズンディレクション。
シーズンテーマとその代表スタイル・キーアイテムの設定の他、シーズンカラーや素材のご提案を行い、商品展開計画を立案・実行します。
シーズンディレクションとリンクさせたビジュアルの撮影、カタログの制作も行う事で、展開力が更に向上します。

あのイーハトーヴォのすきとおった風

あのイーハトーヴォのすきとおった風

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あのイーハトーヴォのすきとおった風

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シーンに合わせた撮影空間創り

当社では服だけでなく、様々な商材の撮影を承っております。撮影した写真は、補正・加工まで行い納品致します。
また、外国人/日本人モデルでの撮影を行う場合は、スタイリストの手配やスケジュールの管理も一貫して承ります。
撮影写真を使用した冊子やWEBページの制作も可能です。

あのイーハトーヴォのすきとおった風

あのイーハトーヴォのすきとおった風

あのイーハトーヴォのすきとおった風

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あのイーハトーヴォのすきとおった風

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